パッと!勤務表とは
-
勤務表作成の
負荷を軽減 -
加算関連の確認
負荷を軽減 -
人員配置基準の
チェック自動化
料金
基本サービス料金
月
額
4,980
円~
(税抜き)
オプション機能
- 加算表出力
- 980円/月
- データエクスポート
- 980円/月
- 介護サービス施設・
事業所調査データ作成 - 980円/月
オプションサービス
- リモートサポートサービス
- 2,680円/月
- 初期導入サポートサービス
- 49,800円/初期費用
※オプションサービス利用の場合、
基本サービスと同数でのご利用となります。
※価格は全て税抜き価格となります。
※初期導入サポート時の旅費交通費は別途必要となります。
主な機能
-
勤務表
ボタン操作1つで
勤務表を出力可能 -
常勤換算
勤務形態を入力すれば
常勤換算値を自動計算 -
加算要件
リアルタイム集計で
加算要件も一目瞭然
-
労務管理
勤務計画から実績まで
システムで一元管理 -
加算表
ボタン操作1つで
加算関連資料を出力可能
主な機能
-
勤務表
ボタン操作1つで
勤務表を出力可能 -
常勤換算
勤務形態を入力すれば
常勤換算値を自動計算 -
加算要件
リアルタイム集計で
加算要件も一目瞭然 -
労務管理
勤務計画から実績まで
システムで一元管理 -
加算表
ボタン操作1つで
加算関連資料を出力可能
動作環境
推奨システム環境 | |
---|---|
OS | Microsoft Windows 10 |
CPU | Core 2 Duo以上推奨 |
メモリ | 3GB以上推奨 |
HDD | 300MB以上の空き容量 (バックアップ取得PCの場合、1GB以上の空き容量が必要) |
Office | Microsoft Excel 2013 以降 |
モニター | 解像度 1280×1024以上 |
その他 | .Net Framework 4.6 |
※クラウドサービスへの接続が前提となる為、インターネットへの接続が必須となります。
※システムをご利用頂くパソコンやインターネット接続環境はご利用者様にてご用意ください。
ご利用までの流れ
- 1
- 2
- 3
-
お申し込み
-
お支払い
手続き
-
ご利用開始
- 1
-
お申し込み
- 2
-
お支払い
手続き
- 3
-
ご利用開始
よくあるご質問
Q.月額費用の計算方法は?
A.施設毎に月額費用が発生します。登録スタッフ数、利用人数毎での費用算出ではございません。
Q.最低利用期間はありますか?
A.最低利用期間はありません。ただし、最低3ヵ月ご利用いただけない場合は、別途事務手数料が発生します。
Q.使用するのになにか準備は必要ですか?
A.インターネット環境とPCをご用意頂いたらご使用頂けます。
Q.導入までの期間はどのくらいですか?
A.お申込の手続きを実施頂ければ、すぐにでもご利用可能です。
Q.申し込みはどうすればいいですか?
A.当ホームページの「お申し込みはこちら」からお申込画面に遷移後、申込内容の入力を実施下さい。
Q.加算表として出力される帳票は何ですか?
A.サービス提供体制強化加算、夜勤看護配置加算です。